スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

中古PC販売の「デジタルドラゴン」 おすすめです

デスクトップパソコンはあるけれど、ノートブックパソコンをもう一台欲しい。
バックアップ用に、スペックは多少低くてもいいから、もう一台パソコンを手元に置いておきたい。

予算が限られているけれど、できるだけ質が良くて安いものが欲しい。

こう考える方って、多いと思います。

当然候補に挙がるのが中古パソコン。
でも購入後の故障やトラブルが心配。

そんな悩みを解決してくれるのは、中古パソコン販売サイト専門店の「デジタルドラゴン」です。

中古パソコンのデジタルドラゴンでは、状態の良い中古パソコンを安心して探すことができます。

なぜなら、万全のアフターサービスでお客様満足度No.1を目指しているからです。

そのサービスの特長は
◆ 無料永久サポート
商品到着後、コンピュータ関連のあらゆるご質問に永久にお答えいたします。関係の無いことでも出来る限りの情報提供をさせていただきます。

◆ 電話サポート受付の充実
月~土10時~18時、時間外窓口 18時~23時、日祝は14時~23時。

◆ 購入後30日間交換フリーサービス
「みんなのパソコン」商品購入後30日以内なら何度でも機種交換できます。

これだけのアフターサービスが約束されていれば、中古品を買う心配から開放されます。

もうひとつ、中古PCの大きなメリットは、状態の良い正規WindowsXPマシンが手に入ることです。

WindowsXPは、現時点でも非常に安定していて使いやすいOSです。

Windows7も良いOSですが、XPと比べると重い。

状態が良く、割安でアフターサービスがしっかりしている中古パソコンをお探しでしたら、中古パソコン販売サイト専門店の「デジタルドラゴン」に相談してみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

| BACK TO TOP |

最新記事

カテゴリ

目に付いた話題 (37)
本 (4)
火災保険 (1)

.



リンク







リンク

リンク

リンク



RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。