株式会社フジトミは、ラジオ放送開始を記念して、株価指数証拠金取引「くりっく株365」の売買手数料を業界最安値水準の153円に引き下げる、手数料ディスカウントキャンペーンを開始

株式会社フジトミは、「くりっく株365」の売買手数料を業界最安値水準の153円(税込)に引き下げる、手数料ディスカウントキャンペーンを行うことを発表しました。

アメリカの大統領選挙でトランプ氏が当選し、アメリカ株が大きく値を下げるという経済専門家たちの予想を大きく裏切って、アメリカ株は値を上げていますね。

アメリカ株の株高につられて、日本株もかなりの勢いで値を上げています。

今まで株式取引を行っていない人も、最近株を買い始めているというニュースも目に付きます。

どの証券会社と取引をするかによって、株取引にかかる手数料に大きく違いが出るので、取引する証券会社のチョイスは大切です。

このニュースリリースを読んで、「くりっく株365」がお得だと思いました。

株式取引手数料のディスカウントキャンペーンにより、業界最安値になります。

以前から「くりっく株365」はシステムが安定していて、安心して取引できる証券システムだと思っていました。

システムが安定していて手数料が業界最安値ですから、かなりメリットが大きいですね。

このニュースリリースを読んで、「くりっく株365」に証券口座を開設する人が増えるだろうなというのが、私の印象です。
関連記事
スポンサーサイト
| BACK TO TOP |

最新記事

カテゴリ

目に付いた話題 (39)
本 (4)
火災保険 (1)

.



リンク







リンク





リンク























リンク



RSSリンクの表示